玉村だけどモグ

夏場だ。春通り越して夏季がきましたね。
あっ、その前に梅雨がくるか。
はあーあの梅雨のジメジメだけは、不快ですな
なんて思いながら、夏場といえば
UV計画。
みなさんはもうされていますが?
5月収から9月収の間が最高峰UVが
多いいと聞きます。
そんま、わたしは、計画まだまだしていません。
あっ簡単にできることが一環あった!
「日傘」これは、日傘生じる持ち家な
だれしもが一気にできるUV計画!
だって、立ち寄るときにさせばいいだけですもんね。

けど将来の汚れがきになるので
日傘だけじゃなくて、わたしは
戦略に付ける、てぶくろのようなものも装着していらっしゃる。

シンデレラスリープ
あとは、塗り付ける型式の人間を買わねば。
毎年、化学!?は進化しているから
附けるのも四六時中いいのはジャンジャンでてきてますもんね。

あーそれと、夏になると恐ろしいのが、「虫」
わたし、虫大大大大大嫌いです。
蚊も、こわくて、たたくのに躊躇してしまうぐらい
虫にビビってます。

など、虫の地点考えたら、憂鬱になってきた
温かくなってきたら、いいことばかりじゃないな!!

玉村だけどモグ

Whiteで池沢

近頃オイル美貌にめちゃくちゃハマっている。
マシュマロヴィーナス
オイルといった一口にいっても長々あり、試していますが、現下ヒットしているのが「アルガンオイル」だ。
アルガンって、モロッコの砂漠に自生している植物で、その実の源泉の近辺から特別な方法で抽出された希少なオイルなんですって。
これがオイルなのに意外にもさらっとしていて塗り易いし、表情にも身体にもヘアにも全身に使える超プレミアム物です。
海外の裕福も先方が多いんですって。
自身はローズドマラケシュという品名のアルガンオイルを全身に使っています。
表情に塗りつけるときは、メイク水に混ぜて附けるようにしています。
こうすると時短にもなるし、肌がどしどしモイスチャーを吸収してもっちり潤うんです。
乾燥肌の方にもアルガンオイルがとっても効果があると聞いています。
ホホバオイルやグレープシードオイルなど、ほかにも美貌効果の高いオイルがたくさんあってどれも使いたいけど、全身べたべたになっちゃいますよね。

Whiteで池沢

モリスだけどコモンドール

天気のいい太陽が伝わるので、子を連れて良く公園へ出かけます。
傍らってお弁当を持って、大高緑地公園へ行ってきました。

大高緑地公園は、大いに幅広い公園で、小さい子向けの遊具から、小学校向けの遊具、トランスポーテーション公園、桜園など色々あります。

子が狭苦しいので、小さい子向けの遊具の近くの木陰でお弁当を食べました。
青天井の下で食する食べ物はなおさら上手く感じます。
子が大きくなってきて、最近は一心にしていないのでお弁当を食べてたちまち動いていました。
レッドドラゴン サプリ

滑り台がしたかったようで、遊具のヤツへ赴き、滑り台をしたり他の遊具で遊んだりしました。
最近は砂遊びも好きになって、とことん砂も遊んでいます。
楽しそうにしていてよかったです。

同じくらいの子がたくさんいて、その子供たちとの交渉も眺めていて楽しかっただ。
みずから状況を登り、みずから滑り台を滑れるようになって、成長したなぁといった実感しています。
梅雨に入る前の快適この季節に多数公園へ行きたいと思います。

モリスだけどコモンドール

クロサイで宮地

今更になってネットで「女児世直しウテナ」を見かけて、全巻ほしくなってしまいました。時間があるときにも古本屋君に行こうと思います。ひとまず、連載していた段階碌に字も読めないのに姉たちという読んでいたのを覚えています。アニメも見ていました。キャラクターのウテナの声優君の川上とも子君はお亡くなりになられたけど、そうして生きていたあかしを残しているなんてやっぱり嬉しいです。そう言えば当時は甚だ思わなかったけど、確か劇場バージョンがなかったっけ?あったような気がするのですが、というか当時の幼かった私にこういう作は納得のだろうか?それがまた気になる意図でもあるのですが、今回見るとどうなんでしょうか?こういう何とも言えない疑問か気分です。というか性分たち細すぎる。こちらの変身とか始める自分はダイエットとかハードだったろうな。私も変身してみたいけど年系統にとうに圏外かもしれません。私もウテナと同じ世代のうちはウテナみたいな見かけでしたのに、なまるって辛いですね。
とうきのしずく

クロサイで宮地

祐(ゆう)で米本

友達の購入に付き合ってきました。
久しぶりに、市内の百貨店で、コスメをまとめて貰うんだそうです。
主人はエリア職種で、こうやってたまに中央へ出てきては、何かと散財して返るのが楽しみなのだそうです。

わたしは中でもほしいものはありませんでしたが、せっかくだからといったついて行ってみました。

主人はなんともお富豪なので、気になったコスメはたちまち貰うヒューマンで、ついて行っても大して待たされることがなくてうれしいだ。

髪萌
この日は、アクセーヌでファンデーション、ボビーブラウンでアイシャドウ、ジルスチュアートでリップグロス、RMKのでチークというチークのベース的ものを買いました。
私じゃなくて、主人がね。
他にも、何も買わないでテスターだけ試させてもらったカウンターも合わせれば、うーん、何個所回ったか覚えてないぐらい。

わたしは常に並べるメーキャップ水を1本だけ買って、あとは主人が山のようにもらったモデルをいくつか分けてもらいました。

帰りにお茶を飲んで、家族にお土産の甘味を買って解散してきました。
楽しかっただ!

祐(ゆう)で米本

滝澤と遊(ゆう)

我家は、モーニングを摂らず、夕食のみを夫婦で摂ります。たまたまダディの会社でごはん会があるというので、みずからミールを召し上がることになりました。
種は粗方両者分け前で分けて凍らせてあるので、解凍しなくて済む食事にすることにしました。パスタを定めることにしました。
プライムルージュの口紅
種は、麺、ほうれん草、ウインナー、卵、塩分コショウ、粉チーズだ。それに生クリームを入れたらカルボナーラになると思いますが、生クリームもバストもないので、ニックネームをつけるなら、ほうれん草とウインナーの卵パスタといったところでしょうか。
処方は、麺といった冷凍ほうれん草といったウインナーをまとめて茹でて、ざっくりとお湯を切ります。お皿に盛り、卵、塩分コショウを混ぜて、粉チーズをかけて形成だ。塩分コショウのひっくり返りに、麺つゆを入れてもうまいだ。どちらにしようか迷いながら作っていたので、気付いたら塩分コショウにおいていました。塩気容量が気になるほど入れていました。食べ終わって、単独から二人のごはんの方が美味いとしていたら、ダディが帰ってきて、一緒に食べれなくてゴメンナサイと言って、間食をくれました。こういうお貸しは、平日にでも二人で食べようと思いました。

滝澤と遊(ゆう)

北岡で正岡

今日は、日程メモ用紙も余り。とりわけ決まった用もないので、日帰りまったり過ごそうと、安心できる重視部屋アパレルにお着替えからHOME。
朝飯は、トーストといったプレーンオムレツ。
丁寧にドリップしたコーヒーでカフェオレを。では、芳香に癒されながら、自由な日帰りの序文をぐっと。さて、何をしようかな~と考えている時が一番ワクワクするのは、私だけでしょうか?
春先のカサカサで、皮膚もボリュームついているし、夏にむけて、今年は早めから肌ケアをしようと考えていたのを思い起こし、さっそく、打破水蒸気の提供。
調理事柄ボールに熱いお湯を入れて、ボールのスチームを顔に当てる物体。
スチームが逃げないように、後頭部からタオルをかけて、待つ状況5分。顔全てから噴き出す汗。顔だけの水蒸気サウナというところ。スチームがなくなるところ、シャンプーで皮膚を引き締め、メーキャップ水。容易いネロリのほのかな芳香にも癒される~!しっかり保湿クリームを塗ったら、今度は蒸しタオルで顔を包んで。仕上げにオイルを一滴。
アルティメットケア完了。明日のメーキャップメロディーが
楽しみです。
夜の銭湯時間は、頭髪ケアも決める。
アットベリーはアットコスメで話題
伸び伸びセルフケアの日帰り、のほほんと幸せです。

北岡で正岡

久保田洋司でグラントシロカブト

4月のはじめ週間目の週末はイースターだ。USAやキリスト教圏の領域であれば、一般的にいらっしゃるお催しでキリストの復活祭になります。元々海外に住んでいたのでイースターは欠かせない行事で必ずやエッグハンティングをしたり、イースターバニーのチョコレートを買ったり楽しんでいました。日本にイースターがいまひとつ浸透しておらず悲しかったのですがここ数年はハロウィンのように極めて浸透してきたと思います。
今年はイースターに対する外側も数多く発売されていたので、イースター集合を仲良しの傍らと解き放ちました。
玉子を色々なコントラストに染めたり、広間をお花で飾って春くさいカラーに染めました。
コントラストを付けた卵はサラダの中に隠して、エッグハンティングのようにして、傍らって卵を見い出しながらサラダを食べました。
今までは日本の春ではお花見が一番の魅力でしたが、今年はイースターも楽しめたので充実した春ですなぁと思いました。
まだ式事が上限なので春を楽しんでいます。

久保田洋司でグラントシロカブト

マコちゃんがブルーワグムーンプラティ

今日は大雨が降っているので何を決める。
わたくしは毎日1回、お天道様にあたって光合成をしたい者なんですが大雨のお天道様は仕方ない。
今さらですが、マイナーペースにハマっていらっしゃるわたくし。
これをやっとウエストが引き締まってきた気がします。
始まるときのストレッチングは忘れずに…断然寒いお天道様は身体を痛めてしまうのでストレッチングはことごとくやりましょう。
フィルムを見ながら、子供を横目に踊ります。
5分け前くらいで、とっくに腹筋がきつくなってきます。
そうして、うっすら汗もかいてきています。
それでもミュージックに乗せて働くのでどぎついフットワークほど喜びはすごく、返済カロリーも大きくなってきます。
そうしてブレスもいのちで鼻から吸って口から吐く腹式呼吸も意識してする。
意見を出しながらやるとリラックスにもなります。
最初は15分け前から始めていましたが、今では40分け前踊れるようになりました。
随時ですが、マイナーをやる前に腹筋・背筋をやってから動くと
甚だしく汗をかけます。
良かったら1度チャレンジしてみて下さいね。

マコちゃんがブルーワグムーンプラティ