北岡で正岡

今日は、日程メモ用紙も余り。とりわけ決まった用もないので、日帰りまったり過ごそうと、安心できる重視部屋アパレルにお着替えからHOME。
朝飯は、トーストといったプレーンオムレツ。
丁寧にドリップしたコーヒーでカフェオレを。では、芳香に癒されながら、自由な日帰りの序文をぐっと。さて、何をしようかな~と考えている時が一番ワクワクするのは、私だけでしょうか?
春先のカサカサで、皮膚もボリュームついているし、夏にむけて、今年は早めから肌ケアをしようと考えていたのを思い起こし、さっそく、打破水蒸気の提供。
調理事柄ボールに熱いお湯を入れて、ボールのスチームを顔に当てる物体。
スチームが逃げないように、後頭部からタオルをかけて、待つ状況5分。顔全てから噴き出す汗。顔だけの水蒸気サウナというところ。スチームがなくなるところ、シャンプーで皮膚を引き締め、メーキャップ水。容易いネロリのほのかな芳香にも癒される~!しっかり保湿クリームを塗ったら、今度は蒸しタオルで顔を包んで。仕上げにオイルを一滴。
アルティメットケア完了。明日のメーキャップメロディーが
楽しみです。
夜の銭湯時間は、頭髪ケアも決める。
アットベリーはアットコスメで話題
伸び伸びセルフケアの日帰り、のほほんと幸せです。

北岡で正岡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です