滝澤と遊(ゆう)

我家は、モーニングを摂らず、夕食のみを夫婦で摂ります。たまたまダディの会社でごはん会があるというので、みずからミールを召し上がることになりました。
種は粗方両者分け前で分けて凍らせてあるので、解凍しなくて済む食事にすることにしました。パスタを定めることにしました。
プライムルージュの口紅
種は、麺、ほうれん草、ウインナー、卵、塩分コショウ、粉チーズだ。それに生クリームを入れたらカルボナーラになると思いますが、生クリームもバストもないので、ニックネームをつけるなら、ほうれん草とウインナーの卵パスタといったところでしょうか。
処方は、麺といった冷凍ほうれん草といったウインナーをまとめて茹でて、ざっくりとお湯を切ります。お皿に盛り、卵、塩分コショウを混ぜて、粉チーズをかけて形成だ。塩分コショウのひっくり返りに、麺つゆを入れてもうまいだ。どちらにしようか迷いながら作っていたので、気付いたら塩分コショウにおいていました。塩気容量が気になるほど入れていました。食べ終わって、単独から二人のごはんの方が美味いとしていたら、ダディが帰ってきて、一緒に食べれなくてゴメンナサイと言って、間食をくれました。こういうお貸しは、平日にでも二人で食べようと思いました。

滝澤と遊(ゆう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です