ティラノサウルス(ティラ)と高山

最近スポーツクラブのクラブで久しぶりに泳いでみました。
ゴーグルを持って行っていたのですが、100均で買ったゴーグルのせいかさほど操作が効かず、はめようと思っても至極はまらなかったのであきらめてゴーグルをつけずに行きました。
久しぶりに水の中で目を開けてみたのですが、こんなに曇っていたので「水中で目線を開けたらこんなにも曇ってたっけ?」としてしまいました。
夜にかゆい
次いで仕方なく胸中を付けずに胸中だけ出して平泳ぎで泳いでいました。
今度はちゃんとしたゴーグルをつけてがっつり胸中を付けて泳ぎたいなと思います。
でもダイビングは体内エクササイズなので、涼しいからとやり過ぎて疲れないように自分で調整しないと翌日が厳しいだろうなと思います。

ティラノサウルス(ティラ)と高山