お休みの日はお散歩でリフレッシュ

折角良いお天気の日なので、何かリフレッシュになることをしたいなと思い、今日は散歩に出かけることにしてみました。

普段歩く道でものんびり歩いてみると、小さな発見があったりしますよね。道に小さなお花が咲いていたり、意外な所にお店を見つけたり。
私もなんと駄菓子屋さんを発見!
お店の中はいかにも駄菓子屋さんな感じの優しい雰囲気で、小さい頃よく食べたなつかしいお菓子が沢山ありました。

お店のおばあちゃんも優しい感じの方で、なんだかほっこり懐かしい気持ちに。
ついついお菓子を沢山買ってしまいましたが、たまには良いかもしれませんね。

帰り道に公園で、可愛い猫さんを発見!
近くへ寄っても逃げなかったので、もしかしたらお散歩中の飼い猫さんなのかもしれないですね。
私が近くでしゃがむと、ほっぺたをすりすりして来ました。可愛いです!

頭や背中を撫でていると、猫さんその場に寝転がってくつろいじゃいました。肉球を触っても全く怒らない猫さんだったので、思う存分肉球をぷにぷにしたり、頭や体をなでなでしたり…。すごく癒されました。
ハッピーマジック 青汁※なつぅみちゃんも愛飲!通販はこちら
今日は充実したお休みだったように思います。

お休みの日はお散歩でリフレッシュ